人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 15日
マイヤ・・・さようなら?
昨年、多摩動物公園で生まれたユキヒョウのマイヤ。
とうとう旅立ちの準備が始まったようです。

そんな中、今日は久々マイヤに会うことが出来ました。
マイヤ・・・さようなら?_f0139512_23342125.jpg

尻尾なが~い
マイヤ・・・さようなら?_f0139512_23345725.jpg

この子、尻尾が長いです。久々会ったのでちょっと驚きましたよ。

雪豹舎では、マイヤがカザフスタンへ旅立つという掲示が出ており、もう会うことが出来なくなりそうです。
寂しくなりますが、カザフスタンでもお元気で!
本当なら、余裕があればカザフスタンへ行ってみたいのですよね。

以前、行きかたを調べたのですが、カザフスタンとは隣国の中国・北京空港やアルマティに住民が多い朝鮮民族つながりで、仁川空港などアジア各国から直行便がなぜか見つからず、アルマティ空港から調べてみると、フランクフルト便が一番多いみたい。なぜ??
今はどうなっているのかしら?

by Snowleopard01 | 2008-05-15 23:44 | 雪豹


<< キキにメロメロ      反則~! >>