人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 03日
親子別離前日
2月1日、この日は平日でしたが、お休みでしたので多摩へ。

最後のツーショット
親子別離前日_f0139512_062769.jpg

木登りマイヤに注意するマユ
親子別離前日_f0139512_093326.jpg

はしたないから降りなさい。

飼育係さんによると、こうして木に登る雪豹は、はじめてかも。だそうな。
木が大きくなったからでは? らしいのですが、この木には爪とぎもしないそうです。

でも、今日で親子を別けて完全に別々にさせる事を聞きました。
とうとうひとり立ちの時が来たようですね。そうなると・・・
親子も、飼育係も(アタクシも)つらいと思いますが、いつかはこうなる日が来ます。

そして、明日は雪が降るみたい。積もるみたい。多摩へGO!!
てゆーか、行けるか? 帰れるか??

by Snowleopard01 | 2008-02-03 00:20 | 雪豹


<< 赤パンダ大暴れ!      いい顔のマイヤ >>