人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 20日
多重露出??
多摩のレッドパンダ(レッサーパンダ)舎の大運動場にいる5人衆のうち、4人が写っています。
おやつのリンゴを待っているのです。
下から2番目は、ブーブーですが、リンゴを持った飼育係さんがとっても待ち遠しいみたいで、その姿からバレバレ(笑)

一本の木に、上から下まで、ちょうどボールを落としたように放物線を描くような位置にみんないるので、4回シャッターを切ったような写り方をしています。
多重露出??_f0139512_0295177.jpg


はっきり見分けがつくのは、背中まで黒くなっているブーブーだけ。
だってこの子はリンゴを食べるとき立って食べるのですから、一番印象に残ってしまいます。


さて、日曜夜から東京でも積雪が予想されています。
なぜ月曜に降るの~~!! 平日は仕事なので、多摩に行きたくても行けないですよ~!
誰か、雪が降る日の雪豹を撮ってきてください~!

おととし1月21日も、東京に大雪が降った日なのですが、この日に撮影した写真で、雪豹コンテストに優勝した記念すべき日。同じ日に雪になるなんて!!

by Snowleopard01 | 2008-01-20 01:04


<< イヌワシ 1stコンタクト      雪豹フォトコンテスト世界一! >>