人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 02日
あぢぃ~
一番嫌いな季節がやってきました。
高温多湿のスチーム状態が、本当に一番嫌いです。

今朝なんか、生温い雨が降って、とんでもなく湿度が上がり、倒れそうな状態で通勤したのですが、冷房の効いた電車から降りたくありませんでした。
電車から降りると、とたんにメガネが曇り、イライラしながら会社に向かってしまい、今日一日やる気なしモードでしたよ。

湿度が高いのだけ、何とかして欲しい・・・


今週末は、多摩へは行けませんので、来週11日、がんばって撮影しようと思っています。そして、肉祭りもありますので、気持ちはすでに来週に・・・。

今週末は何をするかというと、新宿に行って、そのあと映画を見てから、実家に向かいます。
レミーにしようか、トランスにしようかちょっと悩んでいますが、どちらかを観ようと思います。
あ、ポッターを観るの忘れてる・・・。河童も見たいし、アズールも気になる・・・。

今年は、今までに無いくらいCG映画を見る予定です。

by Snowleopard01 | 2007-08-02 23:44 | ひとりごと


<< これからヒルズへ      Snow Leopard Ph... >>