人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 07日
春の日差しと3兄弟
月曜日の多摩では、子どもたちの姿が見られなかったので、
翌火曜日も多摩へ行ってしまいました。

この日は早く行こうと決めていたのに、結局月曜と同じ時間に到着。
でも、3兄弟には会えました~!

スカイとアサヒ
春の日差しと3兄弟_f0139512_15354272.jpg

2人仲良く一緒に同じ方向を向いています。
手前がスカイ、奥がアサヒです。

アサヒのあくび
春の日差しと3兄弟_f0139512_15361289.jpg


スカイもあくび
春の日差しと3兄弟_f0139512_15361921.jpg

あくびって、人間でも動物でもうつりますよね(笑)

エナの姿が見られませんが、
この子だけこの岩の向こうにいたので写っていませんでした。
スカイのすぐ横にいたのですが、場所が悪くてファインダーに入ってくれなかったけど
顔を出してくれた所をパチリ。

エナです
春の日差しと3兄弟_f0139512_15364988.jpg
使用機材:PENTAXのP-5IIs、FA80-320mm

風はほとんどなく、日差したっぷりでポカポカと暖かく、
日向ぼっこ大好きなネコにとっては最高の日でした。
ユキヒョウも同じく、日向ぼっこでのんびりしていたのでした。
眠かったのは自分もでしたよ(笑)


自分にとっては、3兄弟が一緒に会える日として最後になりました。
8日には、スカイは石川県のいしかわ動物園へ向けて出発します。
元気で暮らしてほしいです!

by Snowleopard01 | 2013-03-07 15:46 | 雪豹


<< なかよし      ミルチャ、快復してきました >>