人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 31日
12月は・・・
もう大晦日ですね。
今年の12月は、例年よりずっと忙しく、年賀状とか年の瀬といった感覚が無く、
気が付いたら大晦日になっていた感じです。

そんな」今月の様子をご紹介いたします

2日は多摩から、眠そうな子トラの様子をどうぞ。
12月は・・・_f0139512_16592494.jpg


21日は王子に行ってきました。
ティアンです
12月は・・・_f0139512_16593337.jpg

ラブラブなティアンとミュウです
12月は・・・_f0139512_16595380.jpg

もう仲が良すぎて、見ているこっちが恥ずかしくなるくらいでしたよ。

この日は新長田にある鉄人28号と、USJにも向かいました。
12月は・・・_f0139512_16595912.jpg

12月は・・・_f0139512_1701127.jpg


28日は多摩に行ってきましたが、この日は多摩の最終営業日。
円山からやってきたユッコが顔を覗かせていましたよ。
12月は・・・_f0139512_16582918.jpg

赤パンダの写真では、今年一番カワイイ姿になったのがこちら。
マリモです。
12月は・・・_f0139512_16583670.jpg

そして、最後はシンギズ。
12月は・・・_f0139512_16584625.jpg

こちらを向いている時、尻尾を振り上げる瞬間を待っていました。
ポンポンのような尻尾の先がかわいいの。
30日は東武に行ってきましたけど、まだ未整理なので今回は未登場です。
ごめんなさい。

2011年は、どんな年になるかな?
ちなみに早速ですが、17日は札幌に行ってきますよ~!
みなさまもよいお年を!

by Snowleopard01 | 2010-12-31 17:44 | 雪豹


<< 2011初詣      おねだりブーブー >>