人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 19日
大森山へ!~1353.2km~
今までずっといい天気で晴れていたのに、
出かける時になってなーぜだか雨。

アタクシは旅行運がすこぶる悪く、今回同行したのは
自他共に認める雨男・・・keijiさん。

雨の豊作

その2人で出かけたものですから、この結果は当然かもしれません(笑)
ところが、この雨が幸運をもたらしてくれました。

<招き猫>
大森山へ!~1353.2km~_f0139512_16174093.jpg
PENTAX K10D、FA80-320mm


大森山の雪豹、ライサさんも幸福を招く手助けをしてくれたみたい。
keijiさんのトラ(アシリさん)に、アタクシは雪豹のライサを掲載しました。


お客さんがほとんどおらず、貸切状態だったのも幸いしてか、
2人ともいい写真が撮れたのです。keijiさんの雨男は返上ですよ。
今回の旅は0泊3日ほとんど車中で、往復1353.2キロ。

帰りは土砂降りのなか、ちょっとビビリながらの運転でしたが、
アタクシは立ち寄ると何か買っている「うっかり八兵衛」状態に・・・。
秋田のいぶりがっこ、きりたんぽ、だまこ鍋セット、
岩手のほろほろ漬・青唐辛子味噌に、福島のゆべしを購入・・・。
仙台のずんだもちや、福島のままどうるにも激しく惹かれましたが、
これは我慢できました(笑)


今回の旅程は、現在製作中の雪豹日記でご紹介いたしますので、
更新までしばらくお待ち願います。

by Snowleopard01 | 2009-05-19 16:32 | 雪豹


<< 雪豹日記 大森山編更新!      行ってきます >>