人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 09日
まともに撮れた
6月の多摩です。
まだブログ実質初掲載のキングチーターでございます。
(一頭だけ写した写真は初掲載という意味ね)

実際はこちらが公開はじめのときの写真なので、今回で2回目です。

キングチーター
まともに撮れた_f0139512_1143389.jpg

もうすっかり大きくなっていますが、やっぱりほっそりスマート!
ユキヒョウの丸っこさと比べても全然違う細さですね。

そして、キングチーターだけあって模様がつながり、
この子だけ不思議な模様を見せてくれてます。

顔がかわいい
まともに撮れた_f0139512_1142538.jpg
使用機材:PENTAXのK-01、FA80-320mm
キングチーターをこのように撮れたのは、本当に久しぶりで、
いつも来たときはすでに帰った後だったので、最近は足が遠のいていたのでしたが、
今回、15時過ぎていたにも関わらず、ちゃんと出ていたのは嬉しかったです。

そしてこの子もかわいいの!
まともに撮れた_f0139512_11532670.jpg

丸顔がまだ幼そうな顔つきに見えて、かわいいチーターです。
木に登ってサーバル舎方面の様子を見ていたのでした。

by Snowleopard01 | 2012-07-09 11:59 | 多摩動物公園


<< 取れにゃい      ヴァルもかわいいじゃない >>