タグ:群馬サファリパーク ( 4 ) タグの人気記事

2007年 09月 25日
ヨシダです
今日はヨシダを紹介します。
1992年に名古屋市東山動物園に生まれたヨシダは、いままで多摩動物公園で
ミユキとの間にマユやミカ、マイケルなど多くの子どもを残しています。
f0139512_081397.jpg


寒い頃のヨシダを見ていないので、今度は寒くなってから行ってみようと思います。
[PR]

by Snowleopard01 | 2007-09-25 00:12 | 雪豹 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 24日
22日の雪豹日記更新!
先ほど、雪豹日記9月22日号、群馬サファリ編を更新しました。
ご覧いただければ嬉しい限りです。
http://www.jp-snowleopard.net/
こちらよりどうぞ~。

マイです
f0139512_014142.jpg

どうもマイはヨシダが気になるようで、ずっとヨシダの方向を見ていました。
こうなると、冬の繁殖時期に期待してしまいます。 もう4歳だもんね。
群馬サファリの飼育係さんもがんばってください~!
[PR]

by Snowleopard01 | 2007-09-24 00:17 | 雪豹 | Trackback | Comments(2)
2007年 09月 23日
群馬往復で600キロ!
今日は、今年2回目の群馬サファリでした。
でもね、何でこんなに暑ちぃのよ・・・。 日差しがジリジリ痛くて目眩しそうなほどでしたよ。

当然、雪豹のマイとヨシダはひっくり返っていて、ぐったりでした。
でも、何とか日記は出来そうですので、どうぞお楽しみに。

写真は、美人ホワイトタイガーのカーラです。紹介文によると、オスのピースより気が荒いらしく、いつもピースを怒っているそうな。でも、この日は二人仲良しでしたよ。
f0139512_029265.jpg

上信越道のトンネル。
f0139512_0294979.jpg

上信越道は長いトンネルが多いですね、さすが山の中を走る高速です。
なぜかトンネル内を写してしまうアタクシ。車の振動でうまく撮れないのが多いのですが、これは意外とうまく撮れました。

で、表題の600キロですが、高速の帰り道を間違えてしまい、長野方面へ・・・。
まぁいいやと思いつつ、豊科に寄り道して帰りました。本日の走行メーターが、597.3キロ・・・。
ガソリン代と高速代の大幅な無駄遣いをしてしまいましたよ・・・

姨捨SAにて

f0139512_039851.jpg

使用カメラ:K10D
[PR]

by Snowleopard01 | 2007-09-23 00:44 | Trackback | Comments(0)
2007年 09月 21日
明日は群馬!
明日は、群馬サファリへ出かけようと思っております。
こちらでは、雪豹のヨシダくん、マイちゃんが暮らしています。

通算3回目の群馬ですが、サファリなので運転しつつ撮影は無理かも・・・。
写真は限定されそうですが、どうぞお楽しみに。

ヨシダ
f0139512_23304420.jpg

マイ
f0139512_2333977.jpg

[PR]

by Snowleopard01 | 2007-09-21 23:33 | 雪豹 | Trackback | Comments(2)