人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 25日
失敗した~!
今日は、雨が降っていたので、多摩はやめようと思っていたら、
日中は、なんと止んでいるではありませんか・・・。
あちゃー、失敗した~!! 天気予報にだまされた~!

来週こそ、多摩に行かないと、日記は今月一日しか出来ないことになってしまいます。
29日、祝日は絶対混むと思いますが、がんばって撮影しようと思います。

ジャワマメジカ
失敗した~!_f0139512_0245368.jpg

K20Dでがんばって撮影しました。

上野の夜の森で撮影したのですが何しろ暗くて・・・。
AFは合ったけど、露出がメチャクチャ。赤外線か何かを感知して、シャッターが早く切れるのです。当然結果は真っ暗。そこで、ISO6400マニュアル露出に変えて0.5秒の撮影。手ぶれ補正ONでもきつかった・・・。

by Snowleopard01 | 2008-04-25 00:33


<< 雪豹日記更新!      カッコイイ! かわいい! >>