人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 31日
大阪へ行ってきました
無事、時間通りに目が覚めて、新幹線にも乗れて、大阪・神戸へ行ってきました。
あにぱら4最終日のパーティ参加と、神戸王子の様子を見に行きましたよ。

今回は報告のみで、まだ写真が完全に整理できておりません。
ユキヒョウのペアはとても仲良し! ときどきケンカしてたけど、不安になることなく、
とても安心して2人の様子を見ることが出来たので、行ってよかった~!

でも、今回の写真は、日本最高齢のインドゾウの諏訪子さん。
大阪へ行ってきました_f0139512_030447.jpg

K20D&FAJ18-35mm ISO2500
鼻を上げてポーズしてくれました。目がとても優しいのですよ。

1943年生まれと、アタクシの親より年上です。
彼女は、今までずっと爪が延びっぱなしで、すごかったのですが、
とうとう爪を切ることが出来て、すっきりした足元になっていました。よかった~!

写真が出来次第、日記が主になりますが、こちらにも写真を掲載いたします。
おたのしみに~!

by Snowleopard01 | 2008-03-31 00:34


<< 雪豹日記 大阪編更新!      あにぱら4千秋楽 >>