人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 03日
赤パンダ大暴れ!
東京に雪が降りました。さっそく多摩へ行ってきましたよ。
この日、最も元気だったのは、赤パンダ(レッサーパンダ)でした!!

追いかけっこ
赤パンダ大暴れ!_f0139512_23124911.jpg

立ち上がって
赤パンダ大暴れ!_f0139512_2317925.jpg

うりゃ!
赤パンダ大暴れ!_f0139512_2318197.jpg
別シーンです
こうなります
赤パンダ大暴れ!_f0139512_2321742.jpg


あちこちでプロレスごっこ、みんなで追いかけっこと、常に暴れていて全く見飽きない状態でした。
普段は、同じところをトコトコ歩いたり、寝ていたり、モグモグ食べているかのいずれかでしたが、雪が降るだけでこんなに大喜びでみんなで遊んでいる姿は、初めて見ましたよ。
それにしても、この日の多摩はカメラを持った人ばっかり。特に雪豹舎と赤パンダ舎、オオカミ・トラ舎前で目立ちました。
というより、アフリカ園の動物たちは、ネコ科動物だけで草食動物はお休みでしたし、お客さんの姿も動物舎以外では皆無。静かな一日でした。坂道ばかりだったので、明日来園される方は、凍結道路に十分ご注意くださいまし。

by Snowleopard01 | 2008-02-03 23:35


<< どこのタヌキさんで?      親子別離前日 >>