人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 07日
お行儀よくいただきます
多摩の赤パンダ(レッサーパンダ)のブーブーです。
14時のおやつの時間、この子はしっかり立ち上がって、リンゴをいただきます。

赤パンダの大運動場内は、まるで保育園状態で、昨年生まれた子どもが2頭、ブーブーをはじめ3頭の大人パンダに見守られて、元気に育っています。
1人は、おやつの時間でも、人が怖いのか、リンゴを物欲しそうに見ているだけでしたが、もう1人はお構いなしにリンゴに夢中。

けれども、ブーブーのようにちゃんと立ち上がって食べる子はいないのです。
お行儀よくいただきます_f0139512_23202276.jpg

今回は、とてもラッキーなことに、アタクシに向かって立ち上がり、ずっとこちらに向けてリンゴを食べてくれました。
でも、真っ黒お腹が邪魔して、顔の白いところが一部飛んでしまいました。残念!
よく見ると、片足が浮いていますね・・・。足の裏が見えていますよ(笑)






お行儀よくいただきます_f0139512_23291931.jpg

本当に美味しそうに食べていますね♪

by Snowleopard01 | 2008-01-07 23:31


<< 問題です      の~ん >>