人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 06日
居候ねこ
実家にて、隣の家の猫ですが、かわいい赤ちゃんが生まれて遊びに来ています。
といいますか、住んでいます。名前はわかりません。

日が照ると、ビニールシートの上でごろんとしていたり、遊んでいたりと見ているだけでも全く飽きません。 二人とも同じ模様をしているのですが、片方は尻尾はまっすぐ、もう一人は途中で90度曲がっているので見分け方は簡単。

でも、あまり慣れてくれず、家にも上がろうとしないので、いつも外でご飯を食べたり、眠っていたりとノラ猫状態です。親猫はとても慣れているので、すり寄ってきてはゴロゴロ言ってくれるのですが、子猫はフーフー威嚇の声を出す状態。
早く慣れて、飼いたいなと思っていますが、今夜、やっと部屋の中に入ってくれました。でも、しばらくしているとまた出てしまったので、しばらく我慢です・・・。

子猫です。
居候ねこ_f0139512_21262293.jpg

二人一緒♪
居候ねこ_f0139512_2127069.jpg


かわいいよ~~

by snowleopard01 | 2007-10-06 21:29 | ねこ


<< 続・子猫たち      3連休は・・・仕事(涙) >>