人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 23日
雪豹日記21日号を更新
先ほど、雪豹日記7月21日号を更新しました。

マイヤ初公開記念として、マイヤの写真をたっぷり載せましたので、どうぞご覧くださいまし。

この写真は、マユから隠れたつもりのマイヤです。
雪豹日記21日号を更新_f0139512_044315.jpg

使用カメラ:K10D and FA80-320mm

ネコって、こうしてはっきり見えているのに、一所懸命に隠れたつもりになって伏せているのが大好きなんですよね。

さて、いよいよあにぱら3が始まりました。
8月25日までのあいだ、大阪のRsquare18で開催していますので、ぜひお越しください。
こちらにも、マイヤの写真を掲載するようにお願いしてます。 

今回のテーマは、動物の子ども特集ですので、マイヤも出展いたします。お楽しみに!!

by Snowleopard01 | 2007-07-23 23:43 | 雪豹


<< 久しぶりのココイチ      マイヤその2 >>