人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 12日
猫は好きですか?
はい、大好きです!

ネコ大好きなアタクシですけど、これって雪豹なので、ネコ科動物になっちゃいます。
でも、ネコ以上にネコらしいのが、この雪豹、シンギズです。

のび~
猫は好きですか?_f0139512_19321589.jpg



テシテシとボール遊び!
猫は好きですか?_f0139512_19325913.jpg


ジャ~ンプ! 尻尾長ーい!!
猫は好きですか?_f0139512_19333761.jpg



大人の雪豹で、彼ほどネコらしく遊ぶ子もいませんが、この子は元野生なんですよね・・・。
何でこんなにはしゃぐの?と思うくらい、遊ぶんですよ。推定15歳!!
さらに、シンギズが暇そうにしているとき、周りに人がいないと、呼べばやってくるのです。
シンギズと呼ぶと、ニャオンと太い声で鳴きます(笑)
でも、結局ネコ。気分次第なんですよね・・・

アタクシの飼い猫(13歳)は、最近寝てばかりですが、遊ぶときは遊ぶものの、すぐ飽きてしまいます。ほかの大人雪豹も、ぜんぜん遊ばないのですよね・・・。

写真アップができていませんでしたので、再出いたしました。
使用カメラ:Pentax K10D and FA80-320mm

by Snowleopard01 | 2007-06-12 23:02 | 雪豹


<< マユを紹介します      カエルツボカビ症 ついに野生界へ >>