2013年 10月 15日
寝させてくれない
昨夜、ほとんど寝られなかった。
その原因はうちの飼い猫、めんねん。

自分が寝るとガサゴソ遊び始めて邪魔します。
少し相手すると一緒に寝るのですが、
自分が寝るとまたガサゴソ・・・。
さらに顔を引っかいたりして徹底して邪魔してきました。

ご飯が食べたかったようですが、カリカリを置いているし、
それを食べたらいいのに、と思っているけれど、気に入らなかったのね。

おかげで今日の自分は↓のような感じ・・・
f0139512_1721220.jpg

眠いなり・・・
[PR]

by Snowleopard01 | 2013-10-15 17:34 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shynghyz.exblog.jp/tb/20594814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lucrezia4 at 2013-10-16 17:25
家の実家の子も置いてあるものじゃなくてご飯が食べたいといいだして
眠っている私のおでこを猫パンチしたりします・・・
突然、突拍子もない物が食べたくなるのは私にもあることなので気持ちがちょっとわかるけど(笑)
Commented by Snowleopard01 at 2013-10-29 23:58
ルクレツィアさん、返事が遅くなって申し訳ございません。
ネコは本当に気分屋というか、正直なのか、よく分からないけど、
自分の要求を頑として通そうとすることがありますよね。
絶対に折れないの。

気に入らないご飯の時は、絶対に食べないし、
今まで嫌いだと思っていたご飯を突然食べたり、
翻弄されっぱなしなんですよね・・・


<< 耳      あくびいっぱい! >>