人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 06日
ミミの気になるお相手?
ミミです。
ミミの気になるお相手?_f0139512_1321559.jpg

目を閉じて少し首を傾いでいる姿がとてもかわいい!
でもこれ、ただ瞬きした瞬間なので、偶然写った結果なのですけど・・・

この日のミミはしきりに空気を嗅いで、
壁の向こうに誰かがいることが気になって
ついに・・・

こんなことを・・・
ミミの気になるお相手?_f0139512_13225929.jpg

ジャンプして裏の運動場が見えるのか、
扉の上にあるわずかなスペースに手をかけて
向こうを見ていたのでした。

よく安定できたね
ミミの気になるお相手?_f0139512_1323362.jpg
使用機材:PENTAXのK-5II、FA80-320mm

視線の先にいたのは、シンギズなのか、ヴァルデマールだったのか、
それともライバルになるメスだったのか、それは分かりませんでしたが、
すでに恋の季節はやってきたようです。
それにしても、この日のミミ、よく鳴いていたな~!

by Snowleopard01 | 2012-11-06 13:39 | 雪豹


<< 暗闇でちょこまかと      K-5IIで挑戦! >>