人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 01日
超ひねり技!!
一瞬の出来事でした。
岩の上から飛び降りた雪豹の子が着地に失敗し、こんな姿で写ってしまいました!

エビ反り??
超ひねり技!!_f0139512_2350496.jpg

鯱もビックリな反り姿・・・
でもちゃんと体勢を立て直し、転ばずに走って行きました。
ピンボケでごめんね。

ジャンプしてひねりを加えて
超ひねり技!!_f0139512_2353856.jpg

岩の壁を足場にしてジャンプしながらひねって着地する姿は、
多摩の小運動場では良く見かけます。
この子は元もにょこの「アサヒ」ですね。

どうなってるの??
超ひねり技!!_f0139512_23562818.jpg
K-7、FA80-320mm
ここまでくると、もう訳が分かりません(笑)
下半身は上向き、頭や上半身は下向き・・・
やっぱりネコだなぁ。途中で180°ひっくり返っていますよね・・・
足の肉球もかわいい♪

多摩の雪豹舎、マユの子3兄弟は遊び始めるともう止まりません。
ずっと見ていて見飽きませんから、写真の枚数が激増してしまいます・・・・

by Snowleopard01 | 2011-10-01 00:04 | 雪豹


<< エナ      9月20日号更新 >>