人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 08日
仮の名前との照合
多摩で生まれた三つ子のユキヒョウ、オスのスカイ、メス2頭はエナ、アサヒになりましたが
仮の名前だった”長い子”、”Cちゃん”、”もにょこ”はそれぞれ・・・

長い子=スカイ
仮の名前との照合_f0139512_23514670.jpg
トリミングしています。

Cちゃん=エナ
仮の名前との照合_f0139512_03328.jpg

背中にあるC模様がお分かりかと。

もにょこ=アサヒ
仮の名前との照合_f0139512_021104.jpg

ジャンプ!

スカイだけはメス2頭の模様と異なるので、識別は容易なのですが、
いまだにアサヒとエナの識別は難しいです。遊んでいるうち特徴の模様が
どんどん変わってしまい、この写真も正しいのかまだ自信がありません。

三つ子
仮の名前との照合_f0139512_0243631.jpg
いずれもK-5、DA☆300mm
上からスカイ、アサヒと来ると、手前で麻袋に噛みついている子がエナになるかと思います。

でも、暑いのにちょこまかと元気に遊び回るのはやっぱり子猫ですよ。
目も青いし、これから来年にかけてずっとカワイイが続くと思います。

公開中は子供さんが放飼場に近い方、大人はその奥で見るようになっています。
しかも一方通行。
混雑が激しくなると、撮影も制限が入ると思いますが、今日は大変スムーズに
皆さんご覧いただけたと思います。
赤ちゃん、部屋の中に入っていた時間が長かったからかもしれませんが・・・。

by Snowleopard01 | 2011-08-08 00:33 | 雪豹


<< 子チーター      多摩の子 命名されました >>