2010年 11月 20日
ビクトルとミー
多摩から京都へ行ったアムールタイガーのビクトルは、
浜松でお婿さんになりました。
先日、そのビクトルに会いに行ってきましたよ。

んがぁ
f0139512_21112413.jpg

まだ部屋の中での公開のようですが、オスらしい大きな姿は健在です。

オヤジ顔?
f0139512_2115441.jpg

f0139512_21154158.jpg

口元を閉じたビクトルを見るのは珍しいのですが、
こうして見るとなかなかカッコイイです。

そのビクトルのお嫁さんになったのはこの子。
f0139512_21155938.jpg

ミーです。


・・・?!


え?
ミー??

ミーです
f0139512_2116428.jpg
K-7、FA☆200mm、DA55-300mm

まるで子猫のような名前ですが、姿もきれいな女の子でした。
でも、屋内では思いっきり威嚇されてちょっと怖かったのです・・・
年パス(800円)買ったから、また会いに行こう!
[PR]

by Snowleopard01 | 2010-11-20 21:46 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shynghyz.exblog.jp/tb/15016595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yori at 2010-12-13 02:04 x
ビクトルの雄叫びが聞こえてくるみたい
噂では ミ~ちゃんは京都のあおいちゃんに負けず劣らずの別嬪さんだとか。

ビクちゃん 出動も近々か?
Commented by Snowleopard01 at 2010-12-13 22:44
yoriさん

コメントありがとうございます。
ビクトルは、浜松でも「ンガオ~」と鳴いてくれました。
多摩の時と変わらぬ鳴き方で安心しましたよ。

アオイは、日本平のイケタイガー夫妻の子ですから、
本当にきれいなトラに育ちました。
ミーは、確かにベッピンさんでしたよ。
部屋に戻っていたとき、ミーから思いっきり威嚇されてしまい、
少し驚きましたけど、これからが楽しみなペアになりました。



<< ミルチャの正面姿      ユッコ多摩へ&カステラ死亡・・・ >>