2010年 10月 05日
トラが笑う・・・??
先日、パパになった多摩のアムールトラ、リングです。
f0139512_15395113.jpg


そのリングくん、変な顔を見せてくれました。
にこーっ
f0139512_15414651.jpg





・・・いや、笑ってない笑ってない・・・


ばらしますけど、こんな顔をしていたのは、最初の写真の口を見ると、
細くなった草が引っかかっていますね。
その草を取りたくて、舌を動かしていたり、口を動かしているうち、
こんな顔になったのです。
でも、トラが笑った顔をすると、こんな顔になるのかな?と想像してしまいました。


一方、シズカ親子は元気いっぱい!

頭に乗ってきた子
f0139512_1542211.jpg


おいかけっこ
f0139512_1543226.jpg
K-7、FA80-320mm
子どもたちは、運動場でずーっと走り回って写真撮るより、
見ていた方が楽しかったですよ。

雨が降ってとても暗い日でしたが、楽しい一日でした。
[PR]

by Snowleopard01 | 2010-10-05 15:52 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shynghyz.exblog.jp/tb/14730617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アッコ at 2010-10-14 23:50 x
すみません、「疲れたら、晴れときどき雪豹ブログ」なんて書いて、楽しませていただきました。
Commented by Snowleopard01 at 2010-10-15 20:59
アッコさん、こんばんは!

こちらこそこのブログのご紹介をしていただき、
ありがとうございました。
これからも、かわいい写真やカッコイイ写真を
出していこうと思っていますので、よろしくお願いします。

ミルチャですが、2008年生まれの女の子です。
とってもきれいな子になりましたよ♪



<< 久々シンギズ      ミルチャ >>