人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 17日
円山の雪豹っ子、性別判明!
円山動物園で5月に生まれた双子ちゃんですが、
性別が判明したそうです。

円山動物園によると、オスとメスだそうですよ。

それよりも、円山HPで紹介されている写真がかわいいこと!!
毛並みも白くてフサフサしていて、でも、顔がどちらも同じに見える・・・
恒例ですが、目の上の模様がちょっとだけ違うのと、
顔色がグレーと白っぽいのが違うかな?
あとは目鼻口のそれぞれの位置がほぼ同じ! パッと見ただけでは分からないかも。

7月公開になるそうですので、楽しみですよ~!




そうそう、雪豹日記6月9日号を更新しました。
http://www.jp-snowleopard.net/

こちらからどうぞご覧くださいまし。

by Snowleopard01 | 2009-06-17 00:03 | 雪豹


<< K-7デビュー! and この...      ミルチャの ぴょん! >>